スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯尾和也選手骨折

水戸戦で負傷した飯尾。その診断結果は、良くないものだった。

「第三腰椎左横突起骨折」。専門家ではないので、詳しいことは分からないが、腰からまともに落ちていて、その衝撃は凄まじいものだったと思う。

一旦ピッチの外に出されたものの、すぐにピッチに復帰。これが骨折していた状態でのものであり、そう考えると改めてこの男の勝利への執念のすごさを感じる。

「全治2カ月」と発表されている。彼が2ヵ月いないのは正直残念だが、すでに今シーズン飯尾が出場していないゲームもある。今年の鳥栖はいろんな組み方が出来る様になっているし、影響は思うほど大きくはない思う。

骨折してもピッチで最後まで戦った飯尾の気持ちに、選手たちは応えてくれることだろう。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ミスターサガン!

いや~飯尾はすごいv-42
全治2ヶ月の骨折!しかも腰!!だったのにすぐに試合のピッチに戻り試合後のサポーターに挨拶までするなんてすごい!

想像するに、立ってるだけでも激痛だったんではないでしょうか、腰だけに・・・

飯尾、ますます好きになりました。

早い回復を祈ります。

前向きに

試合後、痛みに耐え、最後までサポに挨拶をした。

飯尾の気持ちをきっと選手たちは感じ取ってくれるはずです。

飯尾の分まで応援したいと思います。



えもっちさん

腰ですからね。立っていられないはずですが、ピッチに戻りましたから。もうすごいとしか言いようがありませんね。

試合にはしばらくは出られませんが、残りの選手が飯尾の気持ちをきっちり結果で出してくれるはずです。

たか&あっころさん

彼の離脱は痛いですが、彼の熱い気持ちに応える選手たちがたくさんいます。「飯尾のために」という気持ちで戦ってくれると思います。

飯尾にとっては、「飯尾がいれば」と言われるのが一番嫌だと思います。サポーターが今以上にサポートして、彼が留守の間も変わらず結果を出せるようにしたいですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。