スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連勝、連続無失点、豊田連発!(×水戸ホーリーホック)

豊田。何か違いますね。顔つきに自信がにじみ出て来ました。結果が出るまでは不安の方が先行していたと思いますが、今は自信の方が大きいんじゃないでしょうか?

水戸の本間軍団の守備はやっぱり強固ですね。また彼にやられてしまうのかと、嫌な記憶が頭によぎりました。前半はその通りにほとんどと言っていいほど崩せなかった。

ただ前半0で抑えれば、後半のスタミナには自信がある鳥栖。諦めなければチャンスはあると思っていました。

で決めたのが豊田。萬代からのボールでした。萬代の投入直後でしたから、采配もズバリでしたね。

これで3連勝。トレーニングマッチから守備力に不安がありましたが、2試合連続の無失点。本当の強さを感じつつあります。

これで順位も6位浮上。暫定とは言え、鳥栖は上位陣と試合数が一つ少ないので、土曜日時点での勝ち点はそのまま比較出来ます。要するに、福岡と千葉には勝ち点で並んだと断言していいわけです。

次は土曜日時点で首位の柏戦です。また後日書きますが、柏との相性は抜群の相性を誇っています。鳥栖の3勝1分1敗です。そのうちアウェイで2勝。 totoの対象になっていないのが残念です。みんな柏の勝ちでしょうから、美味しい思いが出来るところでしたが。

柏の後は「バトルオブ九州」2連戦。勢いつけて挑みたいところですね。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
3連勝おめでとうございます!
今年はエンジンのかかりが早いですね。^^
いけるとこまで連勝いっちゃってください。
うちも置いて行かれないように頑張ります。
豊田さんブラボー \(^o^)/

ambitious10さん

ホント、今年はエンジンのかかりが早いです。試合数が少なくなったので、例年の様に10試合経過してからというわけにもいきませんので、いい感じだと思います。

豊田。昨年のトジンの時と同じ感じがあります。期待されて入団して、今ひとつ結果が出ない。しかし1本決まって、急上昇。

彼らしい強引さも見られるようになっていますし、顔つきが良くなりました。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。