スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たちあがれ日本

新党名は「たちあがれ日本」に決定。でも、70歳を越えた人たちに「立ち上がれ」と言われても・・・。30~40代の議員がこういう名前の政党にしたら分からないでもないけど。

みんなの党の渡辺喜美代表が「立ち枯れ」とわざとらしく間違ったみたいだけど、「みんなの党」ってのも実際どうよって感じなんですけどね。民主党がダメで自民党がダメならみんなの党という事で、何か支持が高まっているみたいですが、安易すぎる気がしてならない。

そもそもみんなの党って、小泉政治を復活させようとしている政党でしょう?支持している人は、本当にそれを望んでいるのだろうか?それならそれでいいと思う。官僚政治を撲滅するというのは私も賛成。でも、消去法で選ぶとしたら間違っていると思う。

そもそも平沼氏と与謝野氏の政治的考え方が真反対というところがすごい。よく一緒に出来るもんだと思う。あえて一番嫌いな人間と結婚するようなもの。どう考えてもおかしいでしょ。
スポンサーサイト

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。