スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2500万円ゲット!!

2500万円をゲット!!・・・した人がいる。

大井競馬第7R。3連単は、24,880,720円なり。桁間違えそうです。

的中票は1票。つまり100円しか売れていない目が来てしまったわけで。

どうやら南関東の電話投票SPAT-4での購入とか。瞬時に、2500万円が振り込まれた人が一人だけいるということです。

ふと考えたんですが、例えば佐賀競馬場での的中だった場合、その場で2500万円もらえるのでしょうか?

佐賀競馬場での本場開催なら、そのくらいのお金は競馬場にあるでしょうけど、他場発売の場合は払い戻しに出せる現金が競馬場内にはそんなに無いように思いますが。

まぁ、10万円の配当さえもらったことが無いので、要らぬ心配ではありますが・・・。

ちなみに私はこの一つ前のレースで、1番人気の馬の複勝130円を的中させて喜んでおりました。


スポンサーサイト

テーマ : 南関東4競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

すごかったですね

ある意味ドリーム競馬そのままの配当でしたね。。。当選票数も1票という新聞に取り上げられた情報だけですが、100円=>2500万円ってうらやましい限りです・ω・
2500万かぁ・・・あたったら間違いなくおいらは新しいPCを買うなぁ=ω=;ちっさいなぁ、おいらorz

jintnickさん

私はもっと小さいですよ。130円の配当に喜んでしまいますから。単勝1番人気の馬の複勝なんて買っちゃいますから。

ただ、50万円以上の払い戻しは所得税が掛かるそうです。雑所得として課税されるみたいです。チャリロトの最高金額12億円では、25%が課税されるそうです。

この1票、電話投票での的中だそうです。なので、絶対に逃げられないんですよね。仮に25%課税とすると、実際には2000万円程が手元に残るという事ですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。