スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の西日本スポーツより

豊田についての松本監督。

ようやく出た今季初得点に松本育夫監督もご機嫌だ。「ゴールに結びつく大胆なプレーを期待してきたが、11人の中の1人としてどう(チーム)プレーをすればいいか考えすぎていた。このゴールでもっと笑顔が出ると思う」とブレークを予告した。(西日本スポーツ抜粋)

周りの期待が大きすぎて、抱えきれないくらいのプレッシャーを感じていたはず。山形時代に見せていた強引さ鳴りを潜めていた。

チームも開幕2戦は今一つリズムが悪く勝てなかった。その責任を大きく感じていたのは豊田だったのではないか?

ゴールの気配は愛媛戦でもあった。ゴールも時間の問題かなと感じた。

ゴール後、豊田は真っ先にサポーターの下へ走って行った。満面の笑みが、豊田が開幕から背負ってきたものの重さを物語っていた。

ゴール後も記者から写真撮影を求められるが、「サポーターを映して下さいよ」というしぐさをしているのが、スカパーで捉えられた。

これで吹っ切れたはず。鳥栖の新エースはこんなもんじゃない。それは誰もが認めるところ。豊田のゴールは、鳥栖の快進撃の始まりを告げるものになる。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

そうです。

そうです。
始まりです。
ゴール!だけどスタートです(誰が上手いこと言えと)

トルネード・サンダーさん

誰が上手いこと言えと。でも上手いですね。この記事書くときに足して置けばよかった。でも、思い浮かびませんでした。ゴールだけど、スタート。なるほど。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。