スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS甲府戦データ

金にハーフナー。サガン鳥栖で大活躍した選手が在籍する甲府。昨年は勝ち点1差でJ1昇格を逃した。その悔しさは相当なものと思われ、千葉勢の後に昇格候補として挙げられる強豪チームだ。

今回第4節。鳥栖は甲府との対戦だが、なんと同じ順位の対戦となった。このカードが11位対決というのは寂しい限りだが、同位対決は盛り上がる。

しかも驚きなのは、全ての数字が同じという所。以下を見て欲しい。

順位 チーム        勝点 試合数 勝 分 負 得点 失点 得失差
11  サガン鳥栖  4 3 1 1 1 3 4 -1
11  ヴァンフォーレ甲府 4 3 1 1 1 3 4 -1

ここまで数字がピッタリ同じというのは、神懸かり?当然ながら、勝った方が上に行く。モチベーションが上がらない分けが無い。

さて、これまでの対戦成績。

通算では鳥栖の13勝 13分 8敗。鳥栖が勝ち越し。鳥栖のホームでは7勝 8分 3敗。甲府で行われる場合、6勝 5分 5敗。

なんとアウェイでも勝ち越し。鳥栖は甲府に強いと言える。

勝てば一ケタ順位へ突入。昨年よりもずいぶん早い一ケタ突入となる。
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
鳥栖さんも甲府さんも、
もっと上にいける戦力を揃えているチームですからね。
こんな順位にいちゃいけません。^^
連勝をお祈りしていますね。

ambitious10さん

まずは一ケタ順位へ。そこからですね。

相性のいいチームに負けていては、昇格なんて言ってられませんから、取りこぼさないようにしたいと思います。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。