スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期初勝利!(×愛媛FC)

2-1。シュートも16本。終了間近になって失点してしまいましたが、総じて危なげないゲームだったと思います。ホーム、しかも相性のいい愛媛戦。負けるようであれば、今期の鳥栖の行方が危ぶまれるところでしたが、きっちり勝利を飾ってくれました。今日の様なゲームを今後もやれれば、簡単には負けることは無いはずです。

千葉戦でも積極的にシュートを放っていた藤田。今日は綺麗な放物線で、セットプレーからゴール。昨年在籍していた島田を思い出しました。やはり技術はいいものを持っています。早坂もゴール。藤田共々、J初ゴール。松本監督が惚れ込んで連れてきた逸材が開花しました。

ただ不安点は全て消えたわけではありません。あえて不安点を挙げると、相性のいい相手だったということ。もしそれが一番の勝因であれば、不安点は消えません。それだけに次の試合が大切。よく「勝った後の試合が大事」と言いますが、今の鳥栖にはなおさら大切な事です。

とりあえず、今期初勝利は一安心としましょう。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆初勝利

ですね・ω・b
不安点もいろいろあるかもしれないけど、まずは1勝で次につなげる事ではずみになっていくといいですね・ω・ノ
近日で試合当日に草サッカーの試合が入った為に試合内容すら見過ごしてしまいましたが、先ほど結果を見てよかったと思いました。次はAWAY、どういう展開を見せてくれるのか楽しみにしてます。

jintnickさん

そうですね。まずは今期初めての勝利という事実が大きいですね。これで自信を持ってくれれば、どんどん良くなっていくと思います。

次も相性はいい甲府ですから、勝っておきたい所。勢いつけたいですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。