スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギラヴァンツ北九州J初勝利!!

北九州J初勝利おめでとう!!前半早々に先制して、前半途中でレッドカードでの退場。むしろこれで守りに集中出来たのが良かったか?

シュート数は東京Vが17本。北九州が5本。この数字だけでも、北九州が途中から守備に徹底したという事が分かる。

正直、不細工な勝ち方だけど、J参入の不安を払しょくする勝利になったはず。今度は内容もあって、勝つべくして勝ったという勝ち方を期待。

取りあえず、本当に良かった初勝利である。

おめでとう!!




スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
北九州さんが勝っているのを知りビックリでした。
それも強豪と言われている東京Vでしたから。
よくぞ守りきりました!
九州のチームが勝つととても嬉しく思います。
次節は鳥栖さんきっとやってくれますよね!^^

ambitious10さん

北九州の初勝利。サポーターはどんな気持ちだったのかなと思います。聞いてみたいですね。

鳥栖の初勝利は全く覚えていないですね。前のチームが解散して、チームが発足して、ゴタゴタで一杯だったので、多くのサポーターが覚えていないんじゃないかと思います。

J1での初勝利というのは鳥栖でも味わえる可能性はあるので、そこを目指したいですね。まずは今期初勝利ですが。

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。