スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のかちかちサガン鳥栖

今週の「かちかちサガン鳥栖」。ゲストは金民友でした。

ピッチで見せる厳しい顔つきとは一転、穏やかな笑顔で癒されました。

大舞台慣れしているからか、テレビの出演でも堂々としたもの。質問に答える時も、カメラ目線。若いのに分かっていらっしゃる。時折挟む日本語。誰が教えたんでしょうか?

新加入の理由も、「ユンコーチに声を掛けてもらったから」と。憧れの先輩の下でのプレーですから、やりがいあるでしょう。「鳥栖に入って良かった」と嬉しいコメント。

まだゴールありませんが、まだまだこんなもんじゃないでしょう。

「次の愛媛戦を勝って、連勝街道にする」と力強く。

最後は、「がばいがんばります」で閉めてくれました。

これを見ていた私の親戚がメールを送って来ました。「金のファンになってしまった」と。

また一人、サガン鳥栖のファンが増えました。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

金民友

切れ味が鋭いですよね~。

サガンの10番。頑張ってほしいです。期待してます。
この2週間でみんなしっかり練習してることでしょうね♪

ワクさん

頭も良さそうですね。テレビではどういう事をしたらファンが喜ぶか分かっていた感じでした。いろんな才能を持っていそうです。

強い相手とやってダメージあると思いますが、運良く休み。2週間ありますから傷も癒えて、新たな気持ちで再出発出来るでしょう。

悔しさを糧にすれば、必ず飛躍できると思います。サガン鳥栖がこんなもんじゃないはずですから。

キムミヌと読むんですね

最近サガン記事で注目選手No1間違いなしの金さん。
試合をまだ見ては無いんですが、どういう人だろうとちょっと調べてみたら韓国のU20代表の新人なんですね・ω・
韓国代表では4試合3得点と実績もあるだけに、若手が入って更に盛り上がりそう・・・
今度の愛媛戦はBAスタジアムだったと思いますが、初勝利を期待しております・ω・ノ

jintnickさん

鳥栖の金さんはかわいい顔をしながらすごいんですよ。1点入れたら、芋づる式に点が入るようになるでしょう。

まだまだ伸びる選手だと思います。期待しましょう。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。