スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本監督の悩み

またもや西日本スポーツより抜粋。

ベストアメニティスタジアムで佐賀大との練習試合を行った。7日の開幕戦(対札幌、ベアスタ)へ向けての最後の実戦で、今季、京都から加入の豊田陽平(24)、磐田から加入の万代宏樹(24)と、J1クラブからの移籍組がともに2得点をマーク。7-0で完勝を収めた。

「競争が激化して、メンバー選びに頭を痛めている。今はケガして休むとポジションがなくなる状況」と、うれしい悲鳴を上げた。

「ここ数年で間違いなく最強」と松本監督が自信を持つ強力FW陣。



松本監督、悩んでいます。開幕のFWをどうするか?ついに豊田まで待望のゴール。しかも2ゴール。相手が大学生とはいえ、得点は気分がいいはず。松本監督は山瀬も調子がいいし、FWをどうしようかと嬉しい悲鳴を上げているようです。

「ここ数年で間違いなく最強」。前監督と違って、慎重な言葉選びで知られる松本監督。その監督が「最強」と言うのだから、なおさら真実味を感じる。

いよいよ豊田も覚醒しましたし、万代も引き続き好調。山瀬は仙台戦での動きは軽快でした。

サガンサポーターにも開幕メンバーは予想出来ませんね。サポーターもあれこれ考えながら楽しみましょう。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

祝J2 開幕!!

みっちゃんさん、いよいよきましたね、この時が。

スキーの前日みたいな気持ちで、スタメン予想するだけで、脳内モルヒネがどばっとでてます。。

今日も眠れそうにありません。

残念ながら、妻の実家に帰省中でスタジアムには行けませんが、スカパー前で叫びます。

たか&あっころさん

気持ち分かりますよ。

福岡が甲府に勝ちました。昇格候補に挙げられる甲府がこけました。面白い展開になりそうですよ。

大分、熊本も昇格候補との対戦ですから、こちらも期待したい所ですね。

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。