スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビスパ福岡、開幕戦は100円!

本日の西日本スポーツから(抜粋)

大塚社長は就任会見で、6日の甲府との開幕戦(レベルファイブスタジアム)は、すべての小学生の入場料を100円とすることを発表。
「6日の開幕戦は、小学生の入場料をすべて100円にします。先ほど(新体制の)3人で話して決めました」。
大塚社長も「厳しい状況に危機感を持っている」と認めた上で、あらためて「誰かがやるしかないし、そんなバカがいてもいい」と笑った。
大塚社長をはじめ、新たにトリオを組む3人は声をそろえる。「チームを(福岡から)なくしたくない。みんなに愛されるチームにしたい」。


社長が変わるとチームも変わる。かつては鳥栖が古賀社長から井川社長へ変わったことで大きく変化した。どうやら福岡もいい方向に行ってくれそう。

開幕戦を小学生限定ながら100円というのはインパクトが大きい。しかも好感が持てるのは、「先ほど(新体制の)3人で話して決めました」とあるところ。思いついたアイディアをすぐに実行できる様になったのは素晴らしい。

昨年は下位に沈んだが、今年は巻き返し出来そうな気配。九州でJ2の上位をかき回さないとね。

あとは一部のサポーターのあり方だけかな?そこが改善されれば魅力あるチームになるはず。会社は変わった。今度はその一部のサポーターが変わる番だ。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。