スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕戦データ(×コンサドーレ札幌)

いよいよ迫った開幕戦。データで勝負を占ってみよう。

昨年の最終順位は鳥栖が5位、札幌が6位だった。勝ち点は鳥栖の88に札幌が79。順位は一つしか変わらないが、勝ち点9の差。

昨年は1勝1敗1分けと正に五分。ただどちらもアウェイでの勝利。

実はこれまでの全ての対戦でもそうで、通算成績は鳥栖の12勝14敗5分けだが、ホーム(鳥栖)で5勝9敗1分け、アウェイ(札幌)で7勝5敗4分け。なぜか互いにホームを苦手とするカードとなっている。

そう言えば熊本に対しても同じことが言える。未だに鳥栖で未勝利で、熊本に対する勝利は全てアウェイでのもの。何とも不思議なカードが鳥栖にはいくつかある。

このデータからすると、鳥栖の負けとなる可能性が高い事になる。ただデータはデータ。悪いデータをいいデータに変えて行かなければ、J1昇格なんて言ってられない。開幕戦から勝ちデータは揃わない相手だが、そういう壁を乗り越えなければならない。

まずは一つ壁を乗り越えて、勢いつけて開幕ダッシュ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。