

STSスーパーニュース

かちかちワイド「かちかちサガン鳥栖」と同じ日に、STSスーパーニュースにも出演の松本監督。こちらは見ていない人も多いと思いますので、内容を簡単に紹介いたします。

「仕上がりは?」という質問に対して、「順調ですね」と松本監督。「私がいた7年間で最も充実したチームだ」と自信。

「九州が5チームある」という問いには、「5チームの中で一番充実した戦力だと思う」。

「試合数が減ったが」→「開幕ダッシュ。スタートから白星を取るのが重要」

「開幕戦と次の試合が重要かと思う」→「全ての試合が重要。どの試合も重要だ」

最後に、「勝ち点65を取る。19勝8明け9敗が目標。」

「かちかちサガン鳥栖」同様、自信に満ち溢れているのが一番心強いと思います。

個の力では上位3つには入らない。それは間違いない。しかし4番バッターばかり集めても勝てない様に、バランスというものがサッカーでも重要。そのチームのバランスという点では、鳥栖は上位3つに確実に入る。

自信を持って開幕戦へ。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
