

Jリーグアフターゲームショー:Jリーグ開幕直前SP(順位予想)

毎年この時期にサッカー解説者によって行われるスカパーでの順位予想。J2の優勝争いは黄色のチームが行うという予想が大半。J1からの降格組に支持が集まるのは至極当然だが、やってみないと分からないのが勝負の世界の常識。果たして彼らの予想通りになるかどうか?

詳しい順位はスカパーで見て頂きたいが、気になる所をかいつまんでみたい。ちなみに予想を行う解説者は以下の通り。

野々村芳和、金田喜稔、川本治、田中孝司、林健太郎、前田秀樹、三浦泰年

果たして鳥栖の順位予想は?

野々村芳和→9位
金田喜稔→4位
川本治→5位
田中孝司→8位
林健太郎→10位
前田秀樹→6位
三浦泰年→13位

誰一人昇格ラインに推している解説者はいない。三浦泰年に至っては13位。ちなみに彼は2位に横浜FCを挙げている。福岡に在籍歴があるので、単純に鳥栖が嫌いなだけの様な気がするが。

でも、当たり前の様に黄色のチームで決まったら面白くないでしょ。ドラマ起こしたらいい。解説者に泡吹かせたらいい。簡単には黄色のチームに切符は渡さない。



テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます(^O^)
それにしても三浦ヤスの予想には腹が立ちました笑
確かに戦力は大きく入れ代わりましたがJ2の13位の予想には悪意すら感じます。
好きな選手だっただけに残念です。見返してやりましょう!!

長崎在住、心は鳥栖さん

名前が面白いですね。

横浜FCを2位で、鳥栖を13位ですから、うけを狙ったものにも思えてしまいます。横浜FCと鳥栖の順位は真逆になると思います。

ま、前評判が低いほど燃えますね。見返してやりましょう。結果を見せつけて、後悔させてあげましょう。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
