スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のかちかちサガン鳥栖

今週のかちかちサガン鳥栖に久々に松本監督が登場。なんとなく、昨年よりも笑顔の量が増えた気がしました。チームに対する手応えでしょうか?やっぱりこの方はGMよりは、監督の方が合います。

仙台の手倉森監督。松本監督の教え子だそうです。その手倉森監督のインタビューがありましたが、「(サガン)はボール回しが早い。ダイナミックさが増えた。萬代、山瀬、豊田はJ2でも怖い存在だと思いました」とコメントしてくれました。

松本監督は、「教え子からチームの分析をされるなんて」と返していました。ま、半分は冗談でしょうけど。

トレーニングマッチで総得点が26点で、失点が19点有ることについては、「選手を交代して使っているので目をつぶっていいと思う。修正しなくてはならないが心配はしていない」と自信。

仙台の高橋も「ずっとサガン鳥栖を応援しています」と。彼の移籍は寂しかったけど、J1のチームに行ったのだからサポーターとしては胸を張りたい。カテゴリーも違うし、大活躍して欲しい。

J1で待ってろよ、仙台。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

さあ

さあ、いよいよ開幕が近付いてきましたね。

木曜の佐大戦でスタメンが決定するでしょう。

先日のTMでは、萬代、山瀬は、ボールを動かし、豊田は雰囲気がありましたね。

あと、仙台戦では、スタメンセンターバックの2人もよかったと思いますが、みっちゃんさんはいかかですか。

No title

こんばんは。
鳥栖さんは今年は頭ひとつ抜きん出た存在に感じます。
対戦が楽しみなような怖いような(苦笑)。
取りあえず開幕戦に集中ですね。^^

たか&あっころさん

私はディフェンス陣では、木谷が非常に良く見えました。仙台の選手が一人ドリブルでサイドから上がって中央に切れ込んで行った時に、木谷がきれいにカット。正に冷静沈着でしたし、さすがベテランだと思いました。若い選手だとあそこでファウル取られてしまうんですけどね。

守備に不安があるという声もありますが、全くの杞憂に終わると思います。ベストメンバーで組めば、そう簡単には失点しないでしょう。心配ないと思います。

ambitious10さん

いや、やはり一番力があるのは大分で間違いないでしょう。鳥栖は大分を目標にしてきているし、鳥栖のフロントもそう公言しています。追いつきたいという思い出で頑張って来たし、対戦するときはいい試合をしたいです。

勝てるかどうかは分かりませんが、昔リーグ戦で対戦した時よりは鳥栖も力をつけたと思います。どのくらいまでは追いついたのか、鳥栖にとっては力試しですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。