スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊田

本日の西日本スポーツより抜粋。

最後の切り札として、北京五輪日本代表FW豊田陽平(24)がようやく調子を上げてきた。「まだ百パーセントの状態じゃないけど、開幕に向けて上げたい」

「J1昇格に近い鳥栖から熱心に誘われ、チャンスと思った」と再起を懸ける大砲に、松本育夫監督も「J2ではモノが違う」と熱がこもる。

鳥栖は左サイドにU-20韓国代表MF金、右にJ1横浜Mから完全移籍したMF山瀬ら、パスセンスに優れた選手が集結。豊田をおぜん立てする準備は整った。「勢いに乗ればどんな状態でもゴールを狙えるけど、存在感を出さないとパスは来ない。ゴール前でのプレーを増やす」と豊田のモチベーションも高まる。



怪我で出遅れながらも、開幕にピッタリ合わせてきた。紛れもないJ1級、いや代表級。万代と同じ様に、一つのゴールでしばらくは誰も止められなくなる事になるだろ。

☆サガン鳥栖ランキング☆
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。