スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しさをバネにもう一段上へ(浅田真央銀メダル)

たらればは禁物だけど、もしキム・ヨナと浅田真央の演技順が逆だったら。キム・ヨナにとっては何も考えずに演技で来たことが大きい。しかし、キム・ヨナが作った空気の中で堂々とした演技だったと思う。

キム・ヨナのフリーの得点だけで150点オーバー。浅田真央も自己記録更新だが、今回のキム・ヨナがすごすぎた。

浅田真央が見せた涙。それは悔し涙だった。ミスが2回あったことを悔やんだ涙だった。

しかし、人は負けて強くなる。強い相手と競うことで、自らも成長する。この悔しさを忘れずに頑張れば、必ずキム・ヨナを抜くことが出来る。

そのキム・ヨナも最初は浅田真央に勝てなかった時期がある。その時にキム・ヨナが、「なぜ彼女(浅田真央)と同じ時代に生まれたのか」と悔しさを吐露した。その悔しさをバネにして、キム・ヨナはオリンピックで金メダルを取るまでになった。

まだ19歳。伸びシロは、無限大。まだまだこれからだ。


スポンサーサイト

テーマ : バンクーバー冬季オリンピック
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。