スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカパーの上手な契約法

Jリーグのチームのサポーターなら手放せないスカパーですが、契約の仕方で若干の節約が出来ます。

それはチャンネル契約のタイミング。それは必ず月初めに契約をすること。スカパーの月額料金は日割りではないので、1日に契約をすれば一カ月分はまるまるタダで見る事が出来ます。ですので、Jリーグのライブのチャンネル申し込みは3月1日に行いましょう。

これを悪用すると、3月1日に契約して4月30日に解約。5月1日に加入とするという方法もあります。これだと今度は5月分はまたもやタダになります。1年間繰り返すと、半分の視聴料で見る事が出来るということになります。

しかし、どうやらこれはスカパー側に検知するシステムがあるそうです。「お客様は2カ月単位での契約のみといたします」という通知が来るそうです。同じことを考える人がいる模様で、ヤフー知恵袋にありました。これはスカパー側では不正という扱いですので、止めましょう。

ただ、一カ月分を無料にするのは許容範囲のはずです。くれぐれも2月28日なんかに契約しない様に。もったいないです。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。