スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けてほっとする(×ファジアーノ岡山)

岡山とのトレーニングマッチ。結果は0-4。トレーニングマッチとしては初めての負けとなった。

結果自体は何ら心配することは無いと思う。前日にセレッソ大阪とのゲームがあったし、万全ではなかった事は確実。

むしろここまで無敗で来ていた事で、ここで負けた事は好材料だと思う。過去にも何度も言っているが、「負けてみないと分からない事」がある。人生と同じである。ここで一息入った事が、今期の鳥栖をもう一段上に成長させる。負けてほっとした。

日曜日は、午前に鹿屋体育大学。午後に富山というハードなスケジュール。両ゲーム共に出る選手は少ないだろうし、控えの選手の出番もあるはず。

レギュラー陣は固まりつつあるだろうが、そのレギュラー陣を脅かす選手が出てくることを期待したい。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。