スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J1との差(×セレッソ大阪)

トレーニングマッチとしては、初のJ1チームとの対戦。さすがに苦戦が予想されましたが、結果は引き分け。無敗記録継続中となりました。

鳥栖の得点者は萬代。一つのゴールが呼び水となり、もう止まらなくなった様です。

今年からJ1に復帰するC大阪。鳥栖がJ1のチームとの差を測るのには絶好の相手だったと思いますが、引き分けという事で、鳥栖がJ1クラスの力があるという事が証明されたと思います。

1週間後にも仙台との一戦がありますが、ここも負けずに、J1との差が無くなった事を証明したい所です。 

でも正直不安です。負けていないという不安。人間は屈辱を味わって強くなる。一段上に行くには、負けを経験することも重要。

って、こんな事言うのは贅沢?

★検索→サッカーブログ!!


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

勝つことも大事

萬ちゃんのバースデーゴールのようですね。

小心者のたかは、昨年みたいに負けて出遅れるよりは、勝ち続けて、勢いでシーズンに入った方がよいような気がします。

それもありかな~

たか&あっころさん

あっ、そうなんですね。いい誕生日になりましたね。

もう一つJ1仙台とのゲームがありますから、そこを勝つようであればJ2優勝も嘘ではない感じになると思います。

「あまのじゃく」な私は、「ちょっと強すぎないか?」って不安になっていますが、勝つことが大切なのはおっしゃる通り。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。