スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州ダービー(×ロアッソ熊本)

トレーニングマッチですが、「九州ダービー」が実現。北九州とのダービーが実現しなかっただけに、待ち遠しかったゲームでした。

結果は3-1で勝利。萬代が2ゴールと波に乗って来ました。一つ決めればガンガン決まっていきそうな気がしていましたが、やはり頭角を現し始めました。

熊本と言えば、鳥栖がホームで未勝利と屈辱を受け続けている相手です。今や、福岡よりも熊本の方がライバルとして捉えないといけないとも思います。今年こそ、ベアスタで熊本に勝利して欲しい。もうホームで悔しい思いになりたくないです。

鳥栖はトレーニングマッチ無敗継続中です。正直な所、負ける試合があった方がいいとは思います。負けなければ気付かない事もあると思うからです。でも一方で、無敗のまま開幕を迎えて欲しいという気持ちもあって、結構いろいろ考えてしまいます。

いづれにしても、トレーニングマッチの段階から楽しめるシーズンは過去にはなかった気がします。

★ サガン鳥栖ランキング★


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
練習試合無敗ですか。それはすごいですね!
勝ち癖がついていいんじゃないですか。
選手の皆さんがポジティブにいられるということでは、
良いことでしょうね。^^
お互い怪我人なくベストな状態で開幕を迎えたいですね。

ambitious10さん

いや~、どうでしょうね~。勝つことはいいのですが、トレーニングマッチは負ける事も糧になると思います。なので、無敗というのは逆に心配材料の様な気がします。

負けた後にどう立て直すかという事は、出来ていません。このまま無敗で開幕を迎えると、一つの負けが連敗を呼び込む事になる恐れもあります。ですので、シーズン開幕前は、負ける試合が数試合はあった方がいいと思います。

いづれにしても、怪我人が出ない事が何よりも大切な事ですね。

やられましたw

TMかなり負けておりますw

しかし、萬代を軸に強力ですねぇ・・・怖さ昨年以上間違いないです・・汗
こちらも藤田や西などがケガで明けたらいいパフォーマンス見せれる、、、ようになってるといいなぁw

鳥栖さんの活躍、楽しみです。

高菜さん

萬代が目を覚ましてしまいました。早くも「お化け」の気配です。

大好きな熊本に関してのニュースも逐一チェックしています。藤田選手の怪我は残念でなりません。精神的な主柱ですから。

今年こそベアスタで勝てるように、頑張ります。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。