スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惨敗

14日に放送された「日本-韓国」の視聴率が13・5%だったことが15日、分かった。日曜日のゴールデンタイムという時間帯に加え、ライバル・韓国との試合だったが、試合結果と同様に数字は惨敗。W杯イヤーにもかかわらず低調なチーム状況を象徴するような数字となった。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)。(2/16デイリースポーツ)

日曜日の19時からの放送。「見て下さい」という時間帯にも関わらず、この数字。

ちなみに、「崖の上のポニョ」が29・8%(関東地区)。ポニョに大敗。リアルよりもアニメが圧勝。

2月14日の比較でも、同時間放送の「NHKニュース7」が18.4。日韓戦の裏番組としてのトップは「世界の果てまでイッテQ!」の21.2%だ。イモトにも走り負けた。

フジテレビも右左に「2点差で勝てば優勝」と視聴者を煽ったが、結果は2点差での負け。

日韓で行われた「ワールドカップ」の際は、Jリーグも盛り上がった。本当は、「ワールドカップ」の時にサッカー熱を起こして、盛り上げるべきなのだが。

ただ、マスコミの煽り方は度が過ぎる。

他の人のブログも確認してみましょう!→サッカーブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。