スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生サガン鳥栖、初タイトル!(第14回北九州市長杯争奪北九州招待サッカー大会)

新生サガン鳥栖。幸先良く、まずは初めてのタイトルゲットです。

相手は九州学生選抜ですから、プロとアマという天皇杯みたいな対戦となりました。ただ、天皇杯でもJ1のチームがアマチュアに負けたりすることは少なくないですから、甘く見ればすぐに足元をすくわれる。ましてや、学生の選抜ですから、将来プロで活躍する可能性の高いメンバー。勝って当たり前と言えばそうですが、鳥栖がどのくらいのゲームをするかというのも勝敗と共に大切な焦点でした。

結果は、8-2。新FWで期待が掛かる萬代が2ゴール。野崎が昨日に続いてのゴール。絶好調で覚醒した感じの池田、衛藤も揃ってゴールで存在を強烈にアピール。早坂に金も続いての8得点!!

金は噂通りの活躍ですが、まだまだこんなもんじゃないんじゃないでしょうか?

昨日の岡山戦がPK勝ちとはいえ、鳥栖はなんと今年まだ無敗。

さぁ、次のタイトルJ2優勝を取りに行くとしましょうか!

Check!→サガン鳥栖ランキング


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね

みっちゃんさん、やりましたね(ハイタッチ!)

まずは、タイトル1つ目です。

課題も見つかったようですので、次のTMまでに修正していってくれると思います。

現地組に方は寒かったと思います。

応援ありがとうございました。

たか&あっころさん

金メダルですね。今年はタイトルを持って、リーグ戦に入れます。

2失点しましたので、まだ課題はあるという事ですね。でもこの時期は、課題が見つかった方がよく、むしろ良かったと思います。完璧な試合をして、何も不安が無いというのが実は一番不安な状態だと思いますから。

次は九州ダービーですね。熊本戦も、中身のあるゲームを期待。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。