スポンサーサイト


早速買って来ました。

ブラックモンブラン


昨夜のケンミンショーで紹介された「ブラックモンブラン」。早速買って参りました。

これって、九州以外では本当に発売されていないんでしょうか?あまりにも当たり前の人気アイスなだけに、これが九州だけでしか発売されていないと聞いて逆にビックリしちゃいます。本当は関東でも売られているんじゃないの?って感じです。

コタツに入ってのアイスって、なんであんなに美味しいのでしょうか?


スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ブラックモンブラン

高くなりましたよね~。 関西でも関東でも普通は売ってないらしい・・。 でも、大阪の後輩が生協では売っていたと言ってます。 限られた所で売られている可能性はあります。

あと、山口は売ってるようです。 リョーユーパンも売ってるのは九州と西中国くらいでは??

マジ!?

ええ!?全国展開じゃなかったんですか!全国の子供たちが普通に食べてると思ってました(爆)

No title

こんばんは。

おぉぉ愛するブラックモンブラン。^^
いつも一個買いなので、画像のような箱で
買うのもありかなと思ってしまいました。
サイズが通常のより小さいみたいですしね。
夏にはたくさん食べますよ~。。(^^)

アルファさん

貴重な情報有難うございます。

大阪の生協にならあるというのは面白いですね。九州出身の人が入荷させたんでしょうか。

山口が北限と言える感じですね。全国展開して売れそうですが。また情報お願いします。

トルネード・サンダーさん

あまりにも当たり前の定番アイスなので、子供の頃は全国で販売されていると信じて疑っていませんでしたね。

ambitious10さん

箱のブラックモンブランは、1個のものと比べると若干小さいですね。でも本当に若干という感じです。他のアイスだと、箱になるとかなり小さいって事が多いんですが、ブラックモンブランは箱でもそんなに小さくはないですね。

夏は周りのチョコの溶けるのが早いんですよね。急いで食べないと壊れる事があります。

まぁ、2本は軽くペロリですけどね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
