スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデー

最近、やたらとチョコレートを食べています。実はチョコレートがダイエットにいいとテレビで言っていたから。チョコレートを食べると、お腹が空かなくなり、食欲を抑えられるそうです。

私も夕食前1時間くらいにチョコレートを食べています。そうすると、夕食の量が明らかに減ります。おかげで最近本当に体重が減っています。1週間で2.5キロ減ですから、効果アリです。

前置きが長くなりましたが、チョコレートと言えば「バレンタインデー」。ちょっとこれに関しての豆知識を少々。

知っている人もいると思いますが、実は「バレンタインデー」で女性から男性にチョコレートを渡すというのは、日本と韓国だけ。ヨーロッパでは、そういう決まりはありません。男女関係なく好きな人に物を渡すのが「バレンタインデー」です。

しかも、渡すものはチョコレートではない。チョコを渡す人もいるかもしれませんが、チョコだとは決まっていません。

「バレンタインデー」が男女関係ない分けですから、「ホワイトデー」なるものは日本、韓国以外には存在しません。

ちなみに、私は今年もらう宛てがありません。もらう宛てが無い男性は、夕食前にチョコレートを食べてスリムバディにして、来年に備えましょう。


スポンサーサイト

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。