スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年前と同じだ!

あることに気がついた。松本監督が指揮を執った2006年。そう、J2で4位となり、サガン鳥栖史上最高順位だった年だ。

この年の開幕戦。これがコンサドーレ札幌だった。しかも、この時もホームゲーム。15,572人を集めながらも、0-1で惜敗している。

今年の開幕戦も札幌が相手。そしてホームゲームだ。気持ち悪いくらい4年前と全く同じなのだが、違うのは結果だろう。今回は勝つ。

2006年と同じ舞台で、同じ相手。これは2010年も、2006年同様に、鳥栖が史上最高順位を塗り替えるという事だ。

これまでの最高が4位だから、3位以上で記録を塗り替える事になる。つまり昇格となるという事。偶然の出来事ではなく、目に見えない力で必然的に組み立てられている開幕戦なのだ。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

札幌戦

みっちゃんさん、燃えてきますね~

開幕戦、ちびっこの具合で見に行けるか分かりませんが、行けなくてもテレビの前で3人で応援します!

たか&あっころさん

開幕戦は、NHK佐賀での生中継があるようです。より多くの人に見てもらえますし、相手が相手で全国的にも注目されるのは間違いありません。アピールの絶好の舞台ですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。