スポンサーサイト


俺を忘れてもらっちゃぁ~困るばい!(×浦項ステイラーズ)

浦項ステイラーズとのトレーニングマッチ。韓国の紛れもないトップクラスのチームですが、サガン鳥栖が2-0で勝利しました。

まぁ、トレーニングマッチですので、勝敗は関係ありませんが、嬉しい結果がいくつかありますね。収穫の大きい試合となったと言っていいでしょう。

まずは、FW池田のゴール。豊田、萬代の加入で影が薄くなりそうでしたが、しっかり存在感を出してくれました。豊田や萬代のポジションを脅かす存在になってくれる事でしょう。

また、衛藤にもゴールが。昨年は怪我に泣いた一年でしたが、中盤の厚みを増すためには、この男が黙っていてはいけない。きっちりと復活宣言と言えるでしょう。

あと、無失点試合。佐賀大学との試合では2失点してしまいましたが、その反省を活かして改善された結果が出たのではないでしょうか?

ちょっと今年の鳥栖は一味違います。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

浦項ステイラーズ

浦項ステイラーズ

サッカー初心者のたか&あっころには、初めて聞く名前でしたが、すごいチームみたいですね。

そこに、2-0なんてすごい。

池田、衛藤がやってくれましたね。

今年にかける2人だと思います。

豊田選手、萬代選手もうかうかしてられませんね。

たか&あっころさん

新加入の選手に注目が集まってしまいますが、既存の選手が結果を残すといい刺激になります。とてもいい感じの化学反応が起きそうな気がします。

松本監督が、「各ポジションで競争が起きるようにしたい」とおっしゃっていましたが、その通りになっていますね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
