スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サガン鳥栖U-18より4選手 トップチーム登録

サガン鳥栖U-18所属の大本貴博選手、田本宗平選手、守田創選手、月成大輝選手がトップチーム登録となりました。

これは下部組織がしっかりしてきたという証ですね。嬉しい限りです。資金に豊富でないクラブの運営方法としても最適な形と言えます。

一般企業でも、外部から即戦力をヘッドハンティングするという方法はお金が掛かって限りがあります。新入社員を自前で育てるという方法がお金のないチームの理想的な運営方法の一つ。

前監督は「お金がないから昇格出来なかった」と言っていましたが、お金がないチームでもJ1昇格出来るんだという事を証明して見せようではないですか。

これでさらにチームの平均年齢が下がります。更に活きのいいチームになります。

7月頃にはレギュラー陣を脅かす存在になって欲しいと思います?楽しみですね。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。4選手とも2種登録なのですね。
ユースでも技術のある子もいますので期待ですね。

それはそうと、鳥栖さんの移籍動向を見ましたが
かなりの選手の入れ替えがあったのですね。
鳥栖も大分も韓国人選手の活躍に期待したいですね。^^

ambitious10さん

鳥栖ではこういう事は初めてなので、面白いな~と思っています。

鳥栖は韓国人選手ばかりになりました。韓国からの集客も視野に入れられるので、この方針は結構いいと思います。こちらも楽しみです。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。