スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トライアルのカップラーメン

ramen4-1.jpg


テレビでCMをやっていたので、トライアルに行って買って来ました。1個59円という、とんでもない値段でした。

一口食べて、「うっ、美味しくない」。味覚は人それぞれですので一概には言えませんが、私は「59円でも高い」と思うくらい「まずい!」と思いました。

デフレが極端に進みすぎて、かつてあった「安かろう悪かろう」の段階に入ってきてしまているんでしょうか?そうやっておかしくなったのが「ダイエー」。品質が伴わっていなければ、安いだけではリピートしません。

興味がある人は食べてみて下さい。


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

[s:20518]

安物買いの銭失いにはなりたくない!

僕に関しては、食品類はそちらでは買わないです。
例え大好きな村中智美がCMしても(気ままにLBにて)買いません!一枚29円の揚げるだけ白身フライを食べてさすがにお腹を壊しました!!

トルネード・サンダーさん

私も綾瀬はるかがCMしても、2度と買いません。

昔、ステーキを買いました。100グラム100円。案の定、タイヤを食べているんじゃないかというくらい固いお肉でした。普通はミンチになる肉なんじゃないかと思います。

安さで飛びついたら、とんでもない事になります。お腹を壊したら、それこそ薬代の方が高くつきますね。

No title

シーフードは意外にいけた様な気がします。

しかししょうゆはダメですね。
だんだんとプラスチックが溶けだしているような味がしてきて気持ち悪くなって捨てました…。もう買いません。
近い値段でさっぽろいちばんのがムチャクチャ美味しいので今後はそっちにします…
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。