スポンサーサイト


カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW



木曜日の9時は「みなさんのおかげです」派と、この「ケンミンショー」派に分かれると思うが、私は専ら「ケンミンショー」派。毎週欠かさず見ております。

その中のコーナーの一つ、「連続転勤ドラマ 辞令は突然に・・・」。香川にいましたが、来週は佐賀に転勤となりました。

その県では至って普通の事でも、他県民から見ると不思議な事があるようです。佐賀の場合は何でしょうか?

まるぼうろ?ブラックモンブラン?スーパーモリナガ?

来週木曜日は「ケンミンショー」をCheck it up!


スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
大分ではその番組は平日の午後にたしか放送されてます。
いつも話題に乗り遅れる大分県民です(苦笑)。
その番組けっこう好きで、放送されてたらつい見てしまいます。
佐賀転勤の放送 見たいな~。^^

ambitious10さん

大分のテレビ局のHPで番組表を見ました。平日の14時くらいから放送しているんですね。

佐賀の文化や食べ物で、他県民からすると不思議に思われる事があるのか?と。久留米と佐賀はかなりにた文化なので、何が不思議がられるのか思いつきません。興味津々です。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
