スポンサーサイト


美しすぎる市議

y_fujikawa.jpg

美しすぎますかね~?タイプじゃないのもありますが、私には「美しすぎる」とは思えません。「市議としては美しすぎる」という事でしょうけど、だとしても「美しすぎる」とは思いません。ブスではないとは思いますが、一般的にも「美人」でしょうか?

自民党から参議院選挙で出るかもという話になっています。そうなると「美しすぎる国会議員」とでもなるのでしょうか?



スポンサーサイト

テーマ : 自民党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

あはは

美しすぎるって表現はオーバーですが、綺麗かどうかでいくと綺麗だと思います。 なんたって、政界の美人コンテストかなんかで、世界一に輝いたわけですし・・。

まぁ、人の好みは様々ですからね。 昔はかなり地味な感じだったようです。

アルファさん

確かに、好みによるでしょうね。私は、「美し“すぎる”」という点がやっぱり引っ掛かってしょうがないですが。

個人的には、「田中美絵子」議員が好みです。

No title

こんばんは。同性から見ると たしかにキレイですが
みっちゃんさんが仰るように「美しすぎる」ということは
ないように思います。
TVで自民党の大会に出ているのを拝見しましたが
「そのツケマツゲはないでしょう・・・」という感じでした。
異性には好かれるでしょうが、同性には・・・・・(苦笑)。
見かけより、心が大事!

ambitious10さん

同姓には好かれないタイプですか。女性側からの見方は面白いですね。

私は、あまりにも飾りすぎていると、発言まで嘘っぽく感じてしまいます。

自民党が擁立という話ですが、本気かいな?って感じです。民主党が足踏みしているのに、変われない自民党。何なんでしょうね。

・・・。

僕は・・・

食べ物を提供する仕事、政治の仕事には色気は要らないと考えてますwww

ちなみに最近では手ぬぐいやバンダナで前髪をきっちり隠していている店を選んでしまいますw

トルネード・サンダーさん

私もそういうのが好きです。「私きれいでしょう?」みたいにしている女性は、実は男は好きではなかったりする。

隠す「美」というのがあると思います。見た目は地味な感じでも、すごく仕事や出来る女性は飾らなくても輝いていると思います。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
