スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自滅

http://www.chihoukeiba.jp/nar/meta/vod/27/2010/01/21/272010012110.asx

本日行われた「園田クイーンセレクション」。1着馬にはJRAの桜花賞トライアルの出走権が与えられる。

最後の直線。先頭に躍り出た笠松の「エレーヌ」。見てもらうと一目瞭然だが、自滅。3歳になったばかりの牝馬。そのままだったら勝っていたと思われ、もったいない。

ただ先日の中央競馬の大量落馬とは異なり、他の馬の落馬はなかった。内に寄れた時、近くに他の馬がいたが上手くよけた。普段から厳しいレースを行っている地方競馬のジョッキーは、こういう場面での対処の仕方には長けている。

落馬した筒井騎手。2頭ほどにぶつかっている。最初の1頭にはもろに蹴られている様に見える。大丈夫だろうか?


スポンサーサイト

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。