スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕戦

開幕戦のカードが決まりました。

鳥栖はベアスタで札幌戦です。昇格のライバルとの対戦となります。新生サガンとして、開幕戦をホームで迎えれるのがいいですね。案外相性のいい札幌ですし、ゴン中山効果もあってかなりの集客が見込めます。昨年とは違って、大観衆の中での「開幕ダッシュ」と行きましょう。

熊本もホームゲームで千葉戦。第2節が鳥栖は千葉戦ですので、千葉の出鼻をくじいて欲しいと思います。こちらも新監督での出発ですので、リズムよく滑り出したい所でしょう。

福岡もホームゲームでこちらは甲府戦です。勝ち点1で涙を飲んで昇格出来なかった悔しさがある甲府。昇格の最右翼と言っても過言ではないでしょう。勢いつけると止まらない可能性もありますので、ここは福岡にホームの意地を見せてもらいたい所。

大分はアウェイスタート。相手は柏。経営云々が待ったなしの状態は続いているでしょうから、初戦はかなり大事でしょう。大丈夫だよというムードを作るためにも、負けて欲しくない一戦です。

北九州のJ2初戦はアウェイです。相手は横浜FC。ここは、北九州がやってくれるのではないかと期待してしまいます。鳥栖サポとしても全面的に北九州を応援したい所かもしれません。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
J2開幕戦、九州勢は昇格候補と
呼ばれているチームとの対戦ばかりですね~。
開幕戦、どのチームも勝利して勢いに乗りたいところですね。
鳥栖vs札幌は盛り上がりそう。(^^)

ambitious10さん

押し並べて九州勢の初戦の相手は、強い相手ですね。でも強い相手とやって勝つと勢いもつきます。今年の九州は違うと印象付ける開幕戦にしたいですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。