

松本監督の本気度

チームのスケジュールを見て驚いた。

6:50~ 鳥栖市陸上競技場
9:30~ 鳥栖市陸上競技場
14:30~ 鳥栖市陸上競技場


最初間違っているんだと思った。19日の西日本新聞に、「早朝からの3部練習」とあり、これが間違いではない事が分かった。

これはすごい。昨年以上の内容だと思う。このメニューはどこのチームにも勝るとも劣らないだろう。

キャンプは今年も「中津江キャンプ」である。ただ、どうやら今年は春の様な陽気の中でのキャンプとなりそう。先日のイベントもそうだったが、天気も味方してくれている。宮崎でキャンプを張る必要はない。

松本監督の本気度は本物だ。これで昇格出来ないはずがない。



テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

本気

朝練きついけど、選手は幸せだと思います。

こんな監督のもとでサッカーができるなんて。

たか&あっころさん

「朝練」という響きがなつかしいですね。中学校を思いだします。さすがに朝は寒いと思いますが、どんな環境でも対応できる体力がつくと思います。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
