スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金民友from延世大学校

最後の大物は彼でした。噂はバンバンされていて、信用できるソースもあったが、なかなか正式発表は無かったので、本当の所はどうなのかと思っていましたが、このたび公式発表が。

レベルの高い韓国サッカーのU-17韓国代表、U-20韓国代表、全韓国大学選抜。これすごくないですか?これも「ユン効果」ですね。

高橋、島田などのMFの有能選手が抜けましたが、十分な補強ですね。松本サガンではMFで使われると思われる山瀬もいますし、中盤は戦力落ちは無いですね。

一覧で背番号まで掲載されていますが、これを眺めているだけでもいいですね。あえて第三者的な見方で眺めると、敵に回すと怖いチームだなと、改めて今年のチームのすごさが分かります。
http://www.sagantosu.jp/news_release/2010/01/005233.html

でも2009年からの継続組も負けてはいけません。いい感じに競い合って、試合毎にレベルアップしていって欲しいと思います。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。