スポンサーサイト


サガン鳥栖始動!

081.jpg


昨年は雪(しかも昨冬唯一の雪)の中行われたイベント。今年はご覧の通りの雲一つない快晴の中行われました。ついこの前は大雪だったんですが、日なたはポカポカ陽気で気持ちいいですね。

074.jpg


で、この人、人、人。昨年の3倍は軽く入っていたと思います。期待感はものすごいです。

077.jpg


今年のサガン戦士たち。松本監督も「J1昇格する」と明言。昨年、岸野前監督が、「サガン史上最強」と言いましたが、「鳥栖に来て7年で、一番強い」とも。

078.jpg


彼は今年も人気を集めていました。

この後、初練習。初日から選手たちはキレのある体の動き。さすがプロです。

身長は昨年よりも平均値で約2cm高くなったそうです。また、平均年齢は約2歳ほど若くなったとのこと。

サガン鳥栖のサポーターナンバー「17」。たまたまですが、1月17日に始動。しかも快晴。これは偶然と言うよりも必然と言っていいでしょう。今年はいけます。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

みっちゃんさんへ

すごい人ですねえ。

行けなくて残念。

写真見ただけでテンションあがりまくりです。

たか&あっころさん

一番驚いたのが、この人、人、人でした。松本監督の本気度も伝わって来たイベントでした。

昨年よりも間違いなく強いと思います。

人格というか…

YouTubeで松本監督の挨拶を聞いたのですが…。

素晴らしいですね。メモも見ないでの新メンバーの紹介。
人に希望を与えられる人。サッカーを知り尽くしている人。

前監督との格の違いがはっきりと表れたというか…。

開幕が今から楽しみです。わくわくしてきました!

うむ

三年ぶりの監督復帰。皆さん待ち望んでたんですね。
松本育夫の人格。
前監督があのような事をしたので、今年は何がなんでも昇格しないといけないんでしょう。
今年は優勝、昇格、九州1、横浜FC越え!

ワクさん

やっぱりオーラが違います。大きな選手たちの中の小さな監督でしたが、オーラはどの選手よりもありました。

自信満々の表情も頼もしかったです。みんな満足して帰れたんじゃないかと思います。

トルネード・サンダーさん

岸野さんが松本監督を本気にさせたという事も出来るかと思います。松本監督は相当の怒りを持っていると思います。

怒りは時として相当のエネルギーを産みます。サポーターも本気モードですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
