スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここが初勝利!(×川崎フロンターレ)

相性とはこういうものか?J2時代から相性の悪かったアウェイ湘南戦。昨年J1で戦った鳥栖にとっては、負けるはずが無いカードとも思えたが、苦手なものは苦手。ただ、追いついてのドロー。鳥栖の初勝利が近い事を感じさせる勝ち点1だった。

さて、川崎との相性。

通算: 5勝 1分 18敗
ホーム: 3勝 1分 8敗
アウェイ: 2勝 0分 10敗


ほとんどがJ2での対戦成績だが、川崎とは格の違いを感じざるを得なかった。ただし、昨年J1ではナビスコ杯を含めて3戦戦って、2勝1敗。まだ力差はあると思えるが、過去のような圧倒的な差は感じない。

ホームだし、ここが今シーズンの初勝利となる可能性は高い。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の梶田と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトサービスのご案内となります。
グルメお取り寄せECサイト「ぐるなび食市場」が新たに自社アフィリエイトプログラムのサービスを開始いたしました。

ブログ内容を読ませていただき、是非ぐるなび食市場アフィリエイト商品の掲載をお願いしたくコメントさせていただきました。

商品毎に料率が異なるため高報酬商品も沢山ございます。
もちろん初期費用等は一切かかりませんので、この機会に以下URLよりご登録をお願いいたします。
http://aff.gnavi.co.jp/

本メールへのお問い合わせ先:shop-alliance-partner@gnavi.co.jp
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。